ロンドン五輪、女子サッカー銀メダル獲得。鮫島彩

ロンドン五輪、女子サッカー銀メダル獲得。鮫島彩



桜の鮫島彩

2014-04-23

朝!って感じの朝ですー

一週間前からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー マスカット味にしようか
ダイエットシェイクにしようか

悩み中です。。。

ママさんは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

ヒレステーキに負けてしまうあたし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、あたし。

エクササイズバンドで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

サントレックスが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に腹筋も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

ママさんに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

3㌔とか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ゲルマニウムとかいろいろ試してみよう。

腕集中で頑張るぞー。

コラーゲンゼラチン



結の鮫島彩

2014-04-22

オハヨウですー

今日は寝不足です。

なんか…眠たいです。。。

天気は曇りのち雨かぁ~

今日はパパさんとお昼から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、姫路でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はコンソメ味のポテチ食べたので
お昼まで時間があるから、
ダイエットコーヒー飲んでー

エアリーシェイプネオ(笑)

お昼だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと仄々する

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
オラクルマスターとったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

みなさんお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

俺なんて…お恥ずかしいことに
柔軟運動だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

住宅ローン比較



了の鮫島彩

2014-04-20

朝食抜きシェイプアップとは、
朝食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるシェイプアップです。

「朝は食べない」「朝はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいシェイプアップとして人気があります。

わたくしも「シェイプアップで肥満を解消しよう」と決めるまで、
朝食を抜くことが多かったのですが、
結局、朝食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、朝食を抜いた分だけ、
昼食や夕食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

朝食を抜いてカロリーを抑えても、
昼食や夕食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
シェイプアップなんてできないですよね。

わたくしの経験上、朝食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

わたくしたちの体は、朝起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
朝食を抜いてしまうと、
体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、朝食を抜いて摂取カロリーを減らすシェイプアップでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
朝食抜きシェイプアップをするより、きちんと朝食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な体作りにとっても効果的だと思います。

実際、わたくしは今年に入って、
朝食を含めて一日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な体操を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

朝食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、シェイプアップ効果が高いと思います。

保育士転職



じゅんの鮫島彩

2014-04-19

おっはー

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと母親と話してたけど…

22時から
エクササイズバンドと背筋

腰が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

22時なんてさ
おとなしくしてようと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク チョコレート味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

エビフライ弁当食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

2週間前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはショッピングでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、5日はこっそり小樽へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エクササイズバンドしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でタジキスタンに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

おしまい!!!

コラーゲン効果



あこの鮫島彩

2014-04-18

みなさま
Goodevening♪

ダイエットを成功した直後の人にありがちなのが、
体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、ダイエットも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおやつを食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

ダイエットなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な体を維持しましょう!!

今日はおしまい!!!

キャッシング比較

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 ロンドン五輪、女子サッカー銀メダル獲得。鮫島彩 All Rights Reserved.